2017/01/19

お知らせ…

少々ブログを休んでおりますが、本業が多忙化し、写真のネタも心細くなった為、このまま1ヶ月強お休みさせて頂きます🙏 心配して連絡を下さった方もおり、大変ありがたい事です。感謝致します。この間に写真を撮り貯めてまた発表させて頂きたいと存じます。目標は3月1日再開\(^^)/ その時はまた宜しくお願いします(^.^)
2017/01/03

三が日も終わり・・

三が日も終わり・・
正月三が日も終わり、仕事はじめの方も増えてくるでしょう。ボチボチ気持ちを切り替えて戦闘モードに入らなければなりませんね。(自分に言ってます・・・) これからが本当のスタート。どんな年になるのか?楽しい事、辛い事、悲しい事、いろいろあると思いますが、自分というドラマは継続させなければなりません。頑張りましょう。(しつこいようですが正月気分が抜けないので自分に言い聞かせてます・・・)写真は昨年1月のストックフォトです。

長野県木曽郡木曽町開田高原 木曽馬の里 コナラの木 夕刻
ペンタックスK-5Ⅱs HDDA16-85mm
絞りF11 速度1/200sec 感度200 Noフィルター 三脚使用
2017/01/01

初日の出・・・の光芒

初日の出・・・の光芒
あらためまして、新年あけましておめでとうございます。今朝近所のとある遊水地まで初日の出を拝みに行って来ました。徒歩で20分位でしたが、寝坊してしまい、走り続けたので元旦から酸素が足りません。今年も体作りからはじめなければ… 写真は遊水地に差し込む初日の出・・・の光芒です。住宅地なのでいろいろ写ってしまうもんで (;_;) イメージでお願いします(笑)

神奈川県横浜市泉区下飯田  下飯田遊水地
ペンタックスK-1 DFA24-70mmf2.8
絞りF16 速度1/50sec 感度200 Noフィルター 手持ち
2017/01/01

謹賀新年

謹賀新年
皆様、旧年中は大変お世話になりました。2月の転職や6月のPENTAXフォーラムでの個展開催、ブログ、Facebookの開設などが重なり、自分自身で多忙な年にしてしまいましたが、忙しい半面、仕事面、写真面でたくさんの方々とお知り合いになれた事がかけがえのない財産となりました。本当にありがとうございました。今年も生活の基盤をしっかりと整え、自身の楽しさが伝わるような写真を撮り、提供させて頂けたら嬉しい限りです。本年もよろしくお願い致します。
