--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/20

心境の変化

ここならでは・・
物心ついた頃から富士山を見ていたせいか、若い頃は魅力を感じずアルプスばかりに足を運んでました。時は流れアルプスの景観に慣れた頃、ふと足を運んだ富士山の独特でここにしかない景観に息を飲んだのは最近の事です。むしろ日本の中でも特異な存在だったのかもしれません。比較対象を持つ事で先入観を捨てる事ができ、自身の心境にも変化が訪れ、今まで見えてなかった物が見えるようになってきました。技術は未熟ですが、この楽しい気持ちを大事にしたい。あの雲を見ながらそんな事を思っていました。

富士山、富士吉田口五合目より北西の方角 
ペンタックスK-1 DA24~70mm f2.8
より絞り値F14  シャッター速度1/320sec
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

