--/--/--


2016/09/29

たった一人・・・

たった一人・・・
富士山の宝永火口を訪れたこの日は平日。紅葉の最盛期にはちょっと早いけど、ここは富士山のはず。歩き始めて二時間ほどになるけど、誰もいない。このパノラマの中にたった一人・・ずっと一人・・大気は張り詰めて適度な緊張感がある。なぜこんな所にいるんだろう。でもなぜ楽しいのだろう? 恐らく今は誰の価値観にも左右されてないからだろう。自分の価値観だけで動いてみる事の楽しさを今頃気付いてしまったかも・・ 危険です。不良中年まっしぐら! かなたに目をやると愛鷹山が「いいね」をしてくれた。

富士山 宝永第三火口縁から愛鷹山を望む。
ペンタックスK-5Ⅱs 16~85mm
絞り値F8  速度1/200sec 感度200

コメント

非公開コメント

