--/--/--


2016/10/28

幼少の頃の記憶

幼少の頃の記憶
神奈川最大の自然湖。芦ノ湖。生まれてはじめて意識したのは幼少時に両親と遊びに来た時かもしれません。ちょうどその時の記憶とリンクする景色に出会いました。懐かしさよりも長い時間を経てしまった郷愁を感じます。その後も、釣りに来た事、車の練習に来た事、デートに来た事、登山に来た事、どうにもならない思いを吐き出しに来た事、思い返せば数えきれない程のドラマがありました。これからそんな思いを背景に箱根も撮ってみたい。楽しみがまた増えます。湖のやさしい空気が気持ちを包みます。

神奈川県足柄下郡箱根町 芦ノ湖桃源台
ペンタックスK-1 DFA24-70mm f2.8
絞りF11 速度1/100sec 感度200 Noフィルター 手持

コメント

非公開コメント

