2017/01/01

謹賀新年

謹賀新年
皆様、旧年中は大変お世話になりました。2月の転職や6月のPENTAXフォーラムでの個展開催、ブログ、Facebookの開設などが重なり、自分自身で多忙な年にしてしまいましたが、忙しい半面、仕事面、写真面でたくさんの方々とお知り合いになれた事がかけがえのない財産となりました。本当にありがとうございました。今年も生活の基盤をしっかりと整え、自身の楽しさが伝わるような写真を撮り、提供させて頂けたら嬉しい限りです。本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。

何処かで見た山。御岳山のようだなと思ってみました。記事の最後にその旨記載されていました。たまには私でも当たることがあるんですね。
己の感じる写真を追求されている姿、大変だとは思いますが、羨ましくもあります。がんばってください。

Re: No title

AzTak様。新年あけましておめでとうございます。
励ましの御言葉、本当にありがとうございます。
なかなか自分の思うように撮影もできませんが、楽しむ事を忘れずに継続していきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

継続

明けましておめでとうございます
今年も写真を見るのを楽しみにしています
続けて下さいね

樹様

明けましておめでとうございます
なかなか思うように写真を撮りに行けませんが、細々でも続けていきますよ(^.^)。今年もよろしくお願いします。